片平整骨院 | 日記 | 乾燥肌が気になる季節コラーゲンマシーンはいかがですか?

心とからだに優しいセルフケアからだ健康応援部併設

Top >  日記 > 乾燥肌が気になる季節コラーゲンマシーンはいかがですか?

片平整骨院 の日記

乾燥肌が気になる季節コラーゲンマシーンはいかがですか?

2017.10.03

空気も乾燥して肌も気になる季節になりました。
コラーゲンマシーンを使い肌のお手入れはいかがでしようか。

じょうずな使い方
☆コラーゲンマシーン使用前は化粧をせずに素肌に浴びてください。
☆使用後は栄養クリームを忘れずに。
☆最初は週に2~3回、その後は肌の調子により週1、2回程度、お肌が整ったら週1回~2週に1回程度になります。
☆コラーゲン生成時には体内の酸素を大量に消費します。 使用前後のどちらかで高気圧酸素もご使用されると更に効果アップが期待できます。

基本料金 30分1000円 その後10分200円
例 60分 1600円

※予約制です(直接お電話で空き状況をご確認ください)
※使用される際はバスタオルをご持参ください。  

乾燥肌が気になる季節コラーゲンマシーンはいかがですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  遊家にゃるる  あいとぅえん介護タクシー  キックボクシング&フィットネス キックスタイル  ハローストレージ北府中  靴とかばんのお直し工房 園田駅前店