片平整骨院 | 日記 | コラーゲンマシーン&高気圧酸素で更に効果up!

心とからだに優しいセルフケアからだ健康応援部併設

Top >  日記 > コラーゲンマシーン&高気圧酸素で更に効果up!

片平整骨院 の日記

コラーゲンマシーン&高気圧酸素で更に効果up!

2016.07.08

今話題のコラーゲンマシーンはいかがでしょうか。 コラーゲンマシーンは光の中の可視線を使い、美肌効果を期待するための美容機器です。 現在はエステ等で話題になりましたが、可視線は古くから医療現場でも利用され様々な疾病に対する治療法が確立されて目的によりその使用方法が異なります。 コラーゲンマシーンとしてお使いの場合は、一般的に一カ所への照射20分~30分、通常最初の一カ月間は週に2回~3回程度ですが、お肌の状態により使用回数は異なります。   利用料金 コラーゲンマシーン30分1000円 高気圧酸素60分2800円がコラーゲンマシーンをお使いの方は2300円でご利用になれます(高気圧酸素回数券で更にお得に)   使い方のワンポイント コラーゲン生成には大量の酸素を消費します。 高気圧酸素を併用されると、その効果は更にアップします。 コラーゲンマシーンは全長180cm・コラーゲンチューブ8本を使用のベッドに寝る全身・半面用タイプですので、体の表裏を照射される場合は、60分でご利用下さい。   ご利用時のお願い ※個室へのご案内になり完全予約制です ※ベッドに敷きお使いになるタオル類はご持参ください ※メイクは落としてご利用ください   注意事項 紫外線のように日焼けを促進する光線ではないので日焼けの心配はありませんが 特に光の反応が肌に出やすい方はご注意ください。 光アレルギーがある、または光に敏感になる薬を服用している方 ポリフィリン症にかかっている方 てんかんを起こすことがある方 コルチゾン(合成副腎皮質ホルモン剤)またはステロイドを注射した方 抗生物質、睡眠薬をのまれている方(常用してる薬がある方) その他、医師による治療を受けている方は、主治医にご相談ください。

コラーゲンマシーン&高気圧酸素で更に効果up!

日記一覧へ戻る

【PR】  テーラーサトウ  北海道料理 すし長 (東高円寺・和田商店街)  にしかわ鍼灸整骨院  BAR LAMP  学習支援塾すたでぃあ